ヒゲ脱毛を何回通う

男性でひげが濃い方はとても悩みではないでしょうか。自分でひげをそってもすぐに生えてきて何度も何度もそらないといけなくて時間もかかり面倒になってきます。ひげ脱毛をしてさわやかな男性をめざしませんか。

 

ひげ脱毛はひげの濃さなどで通う回数は決まってくるのですが、だいたい5回〜8回ぐらい通うことで綺麗に脱毛することができます。1、2回では実感することはできないので、何回か通うことで抜け落ちる感がでてくるようです。

 

通うのは月に1回の感覚で通いましょう。通う感覚はだいたい毛の周期に合わせて通い、ひげが生え変わる時期に合わせて通うようにしましょう。

 

1回にかかるひげ脱毛の時間は約15分〜20ぐらいで施術は終わります。ひげの脱毛は日焼けしているとできませんので、日焼けはしないようにしましょう。

 

ひげ脱毛は施術後7日から10日ぐらいでポロポロと抜けてくるのがわかります。

 

サロンよりクリニックのほうがレーザーの出力が高いので高い効果が期待できるのですが、サロンよりクリニックのほうが痛みは伴います。

 

ひげの毛は部分によって男性ホルモンの影響をうけてしぶとく生えてくる所などがあります。特に鼻の下の髭はしぶといので、鼻の下の部分の髭は他の部分より多めに通うことになります。